MONTANA SILVERSMITH のバックルが!

ここのところ朝晩の暑さが少し和らいだような。

気が付けばもう8月もとっくに半分を折り返してました。秋はも直ぐそこですね。あっという間に9月になってしまいそうです。

夏らしいことを何1つしていません。。。。まずい。。。

と、個人的に夏を満喫しないうちに秋がやってきてしまいそうですが、9月になると店頭には秋冬物並び始めるという楽しみがあります!

どうぞお楽しみに!

 

 

秋冬物の到着を待つ間にかなり存在感のあるバックルがたくさん入荷しましたのでご紹介させていただきます!

【MONTANA SILVERSMITH】より

ザ・アメリカンな大ぶりのバックルが並びました!

メニーバックルズ

 

この、MONTANA SILVERSMITH社は名前にもあるように、モンタナ州の小さな集落を拠点に40年以上価値あるウェスタンスタイルの製品を提供し続けています。

ウェスタンスタイルの伝統だけでなく新しい感覚を融合させたスタイルが、多くのウェスタンファンの支持をギュッと掴んでいます。

画像でもお分かりいただけると思うのですが、この独特な艶やかな質感。キラットした光沢。伝わりますか?

アメリカンフラッグバックル

美しいですね!

これは【MONTANA AMMOR】と呼ばれる独自の特殊加工が施されており、これにより輝きが保たれ変色しにくいという特徴があります。

お手入れも簡単。柔らかいコットンのクロスで軽く拭くだけで輝きが保たれます!!!

注》市販の磨き用クロスや磨き用の液体を使用するとこの加工が剥がれてしまうのでこれらは使用しないで下さい

 

と!バックルを並べていたら気が付きました!

どこかで同じバックル見たんだよなーーーって考えたら。

雑誌に掲載されておりました!!

カウボーイアンド

 

カウボーイ&のモンタナ

 

COWBOYS & INDIANSという洋雑誌です。

アメリカ南西部のライフスタイルをが載っています
カウボーイハット、ウエスタンブーツなど、身の回りの物や洋ファッションからインテリア、様々な情報が載ってます。アメリカの古き良き時代を象徴とでも言いましょうか、見ているだけでも楽しい雑誌ですね。

これになんと掲載されておりました!気が付くのが遅すぎて自分の記憶力に嫌気がさしました。。。笑

(因みに今COWBOYS & INDIANSは7月号と8月号が各1冊のみご用意が御座います!!)

↑興味のある方、早い者勝ちですよ!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

TOM HORN 町田店

〒194-0013

東京都町田市原町田4-9-16

℡042-860-6366

営業時間 11:00~20:00

TOMHORN 公式HP

FACEBOOK

instagram