ジュエリー入荷ラッシュ!

昨日の夜から午前中にかけ物凄い暴風雨でしたね。

今の町田は雨も上がり気温も春のような暖かな陽気です。

風物凄く強いので外出の際はマスクをお忘れなく!!

 

さてさて早速ご紹介に参ります。

魅力的なジュエリーが多数入荷致しました!

まずこちら!

故・Gary Reeves氏の作品。

ペンダントヘッド4点です。一番右がGodberで他の3点は#8です。

 

 

IMG_20160211_151709

一番右のGodberはドームも高く艶やかな表情が魅力でオススメです。Garyのアイテムは減っていく一方なのでお探しになられてた方は是非!!

 

続きましてこちら!

Dan Jackson氏のピアスです!

IMG_20160213_153229

キングオブコントラストのDan。同じシルバーを見事に3つの色合いに仕上げるこの技術。魅了された方も多いのも納得のクォリティですね。

こちらのピアスはポストタイプです。フックタイプが苦手な方でも大丈夫なのが嬉ですね。

 

そして久々の入荷のJennifer Curtis昨ペンダントトップとコンチョ。

DSC_0052~2

DSC_0053~2

Jenniferらしい美しくかつ深いスタンプの作品はどれをとっても間違いなし。

女性の方はこれから髪をアップにすることも多くなる季節です。コンチョをヘアアクセサリーにしてみてはいかがでしょうか。

 

とまだまだ沢山のジュエリーが入荷しておりますがご紹介しきれないので気になる方は是非お店にいらして下さい!

御待ちしております~♪

TOM HORN 町田店

〒194-0013

東京都町田市原町田4-9-16

℡042-860-6366

営業時間 11:00~20:00

TOMHORN 公式HP

FACEBOOK

instagram