ハービーメイス新入荷!

こんにちは☆トムホーンです。

今日ご紹介するのはこちら!ハービーメイス新作ピアス☆

今回入荷したものは4点全て石付きになります!

早速耳に当ててみましたが凄く可愛いです。フックタイプで歩いたり姿勢が変わると軽やかにユラユラ揺れて先端のターコイズ、コーラルがより目立ちボリューム感もちょうどいい、バランスの取れたものでした。

ハービーの作るフェザーの線はスタンプで打ってある為くっきりとしています。作風もどこか現代風、ゴールドを入れているからでしょうか。プライス、デザイン、共に素晴らしく、あーこれは、皆が欲しいやつだなぁなんて思いました(私も含めて笑)

お値段は9800円、12000円となってます。

プレゼントにも良さそうですね☆

その他にもインディアンジュエリーは多数入荷しています。お気軽に見に来てくださいね♪1492827894857