インディアンジュエリー

こんばんは。今日はインディアンジュエリーのご紹介です。

ネイティブアメリカンの方達って、何処と無く日本人っぽいと思いませんか?native-american日本人とルーツが同じという説もあるらしいですよ。だからこんなにインディアンジュエリーに惹かれるのでしょうか?

まずはこちら、EDISON SANDY SMITH氏のバングルです。Jpeg

彼はあまり作品を多く作らない方で、お金が無くなったら作品を作って売り、そのお金が無くなったら作品を作って売り、というスタイルで生活しているそうです。かっこよすぎますね!

そんな彼だから作れる、シンプルなオールドスタイルのバングルです。

続いては、PAT BEDONIE氏のアパッチブルーを使用したバングルです。Jpeg彼女はナバホ族の女性トップジュエラーで、弟のRON BEDONIE氏と共に繊細な作風で評価の高い人気アーティストです。

これはもう説明不要ですね。誰がどう見ても素晴らしい作品だと思います。

続いてはこちら、AARON ANDERSON氏のナジャネックレスです。Jpeg

彼はトゥファストーンと呼ばれる石にデザインを刻み、その中にシルバーを流し込んで作るトゥファキャストをジュエリー、宝石として世界に確立させたナバホ族アーティストです。

ナジャは子宮をモチーフに子孫繁栄の願いが込められたネックレスです。男女問わずシンプルな服装に合わせると素敵だと思います。

写真では伝えきれない魅力がありますので、是非御来店下さい。御待ちしております。

TOM HORN 町田店

〒194-0013

東京都町田市原町田4-9-16

℡042-860-6366

営業時間 11:00~20:00

TOMHORN 公式HP

FACEBOOK

instagram