まだまだ暑いですが…秋物入荷です。

最近お店のいろんなものが壊れていきます。
ケースやら鏡やらアンプやら…ついにパソコンも不調です。
家電との相性が悪いのは電磁波でも発しているのでしょうか。

さてさて、ゲリラ的な雨の中みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日はWill Leather Goodsのご紹介です。

アメリカ・オレゴン州のブランドなのですが、世界各地のハンドメイド素材と良質なレザーを組み合わせたアイテムを得意とします。よくあるレザーブランドの重厚感押しでなく、程よいトレンド感とクラフト感あふれる温かみが魅力的です。
当店でもかねてより人気のオアハカンシリーズからはこちら

FullSizeRender2

ダッフルバッグ 98,000円
トラベルキット 18,000円

すべて一点もののラグから作られてるので、世界でたったひとつだけ!の贅沢なお品です。この色彩は南米メキシコならではです。
そして今年の新作マウントフッドシリーズからはこちら

FullSizeRender5

ジップザックブリーフケース 35,000円

 

FullSizeRender3

ティンバーラインリュック 29,000円

 

FullSizeRender4

エルクコーブダッフルバッグ 42,000円
テント生地を使用しているので、程よくラフでアウトドア感があります。こういう生地はどんどん使い込んでなんならシミなんかがつくくらいの経年変化をさせるのもありですね。よく海外ではこういうバックにナショナルパークのワッペンなんかつけちゃってる人を見かけますが、かっこいですよね。さすがアウトドア派の創業者ウィルならではバッグです。

ちなみ、このバッグは留め具が特殊で、留め具のところのレザーを引っ張ると簡単に開きます。これなら手袋をしててもNO PROBLEM!というアウトドア野郎的発想です。(創業者ウィルは根っからのハイカーらしいです)

 

そして個人的に一押しなのがシグニチャーシリーズからのこちら

FullSizeRender

トラベラーダッフルバッグ 59,000円

ベジタブルタンニンのシボの効いたレザーがなんともいい風合いです。キャンパス生地との組み合わせなのですが、これまた頑丈な18ozコットンキャンバス!やたらでかいポケットも存在感があってかっこいです。

 

秋の行楽シーズンにも!なんて気の早い話かもしれませんが、どれもかなり容量があるので、旅のお供にぴったりですよ。
もちろん普段使いもオッケーです。こんなバッグに妄想を詰め込んで日常を乗り切りましょう♪

 

皆様の御来店、こころよりお待ちしております^^